

更新的な。

さっき、弟者さんの配信にいた人とPT組んで地上戦いったんだけど、8人PTで全員盾の装備で縛ってみた。
とりあえずドミネは全勝。チーデスは敵が爆発物多用につき敗退。
俺は投げナイフをメインに使ってたけど、なかなか当たって面白い。(盾限定になりそうだが)
とりあえず風がヤヴァイ。電線が切れそうなくらい。
とりあえずネタが無いのでこんなことで終わり。

動画更新 その1





動画更新しまんた。なんだかいい感じにスコア稼げた気がする。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

忘れてた

このブログ及び、ツイッターに登録してたの忘れてた。
mw2配信の方は、エンコミス続出のためあんましうまくいってません。
暇があったら生配信でもしようと思ってるけど、生やるときはコンポジットのキャプチャしかないからやってる側も見にくいのよねぇ・・・
まあ、どれくらいの人がこれを見てくれてるかはわかんないけど、頑張って更新していこうと思う。





PS。漢字変換で変なの出まくってうまく書けねぇww
プロフィール

ピルクル@

Author:ピルクル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
